ホラーもっとマガジン 旧わたブログ

ホラー映画やホラーゲーム、怖い都市伝説などホラーなエンタメを中心に紹介する雑誌ブログサイト

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【絶対恐怖】LINEに追加してはいけないID「6選」

気軽に他人とやり取りできるSNSアプリ「LINE」。友達を追加する際には、QRコードや番号を使ってLINEのIDを交換登録するのだが、この時に決して検索してはいけないIDが世の中には存在している。 今回はそんな絶対に検索してはいけないLINE IDを6つご紹介。 興…

異伝 淡海乃海【羽林、乱世を翔る】第三巻のあらすじ・書き下ろし特典や感想

桶狭間の戦いから朽木基綱と帝の娘である春齢との婚儀までの間、基綱をよく思わない者たちによる襲撃計画が進められていた。 題名:異伝 淡海乃海「羽林、乱世を翔る」第三巻 原作:イスラーフィール 絵:碧風羽 あらすじ:織田と今川の桶狭間の戦い、織田信…

武神を圧倒【陰の実力者になりたくて】第7巻のあらすじ紹介と感想

漫画版第7巻【見所・あらすじ紹介・感想】 ブシン祭に乱入する陰の実力者シャドウは、武の神と言われる実力を持つエルフの女「ベアトリクス」と対峙する。 タイトル 陰の実力者になりたくて 第7巻 原作 逢沢大介 漫画 坂野杏梨 キャラクター原案 東西 あらす…

ネットに書き込まれた最恐に怖い電話内容「10選」

人と人との距離を短くする電話機。どんなに離れた距離でも、親や友達や仕事仲間と即座に連絡が取れる便利な機械。しかし、何も知り合いだけとの距離が短くなるだけじゃない。その便利な機械は、自分が知らない人とも繋がる物であり…もしも、知らない人からの…